• No : 693
  • 公開日時 : 2018/12/01 00:00
  • 更新日時 : 2020/12/18 17:22
  • 印刷

WEBにて新規会員登録をしました。登録完了のメールが届かないのですが、登録はできていますか。

回答

「会員登録完了のお知らせ」のメールは、自動配信メールにてお送りしております。
ご登録が完了していて、メールが届かない場合は、下記の原因がございます。
 
①ご登録のメールアドレスに誤りがある
②迷惑メール設定にて受信ができていない
 
迷惑メール対策の影響などによりご自身で設定をされていない場合でも、自動的に迷惑メールのフォルダに振り分けられたり、
エラーメールと認識され、受信できないメール設定となっている可能性がございます。
 
今後、スムーズに受信できるよう、ドメイン指定受信および、「メールアドレスの受信許可設定」にて、
「@tomorrowland.co.jp」の受信設定をお願いいたします。
 
また、ご登録いただきましたメールアドレス、パスワードにてログイン後、マイページが表示されましたら、ご登録が完了しております。