• No : 56
  • 公開日時 : 2020/07/29 00:00
  • 更新日時 : 2020/10/20 17:23
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商品を注文したが、注文確認のメールが届きません。 注文はできていますか。

回答

ご注文確認メールは、自動配信メールにてお送りしております。
ご注文が完了していて、メールが届かない場合は、下記の原因がございます。
①ご登録のメールアドレスに誤りがある
②迷惑メール設定にて受信ができていない
 
迷惑メール対策の影響などによりご自身で設定をされていない場合でも、自動的に迷惑メールのフォルダに振り分けられたり、
エラーメールと認識され、受信できないメール設定となっている可能性がございます。
 
今後、スムーズに受信できるよう、ドメイン指定受信および、「メールアドレスの受信許可設定」にて、
「@tomorrowland.co.jp」の受信設定をお願いいたします。
※ご注文確認メールの再送はいたしかねますので、ご了承ください。
 
また、ご注文確認メールが届かない場合には、会員番号とパスワードでログインをしていただき、マイページの「購入履歴」より、
ご注文が完了できているかをご確認ください。
※「購入履歴」に表示されていない場合は、ご注文が完了できていない可能性がございます。
 
■マイページにて購入履歴の【確認する】をクリック
 
 
 
■注文日時を確認し、詳細にてご購入商品を確認
 


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