ログインができない場合は、以下の事が考えられます。
・WEB登録済みのメンバーズカードをお持ちで再度WEB登録を行おうとした場合。
“すでにご登録いただいているカードです。会員番号とパスワードでログインしてください。”
“会員番号またはPIN番号が間違っています”
→このようなメッセージが表示されます。
ログイン画面からメンバーズカードの会員番号とご登録時のパスワードでログインしてください。
パスワードがご不明な場合は、再発行が可能です。
パスワードをお忘れでご登録時のメールアドレスを変更されている場合、または上記にて解決しない場合は、下記情報をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・お手元のカードに記載の会員番号
・ご住所
・ご登録の電話番号
・生年月日(西暦)
・ご登録のメールアドレス