• No : 388
  • 公開日時 : 2019/12/19 00:00
  • 更新日時 : 2020/09/01 16:58
  • 印刷

ログインできません。エラーになってしまいます。どうすればいいですか。

回答

ログインができない場合は、以下の事が考えられます。
・WEB登録済みのメンバーズカードをお持ちで再度WEB登録を行おうとした場合。
“すでにご登録いただいているカードです。会員番号とパスワードでログインしてください。”
“会員番号またはPIN番号が間違っています”
→このようなメッセージが表示されます。
ログイン画面からメンバーズカードの会員番号とご登録時のパスワードでログインしてください。
 
・ご登録の状況の確認をご希望の場合は、下記情報をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・またパスワードをお忘れで、ご登録時のメールアドレスを変更されている場合も同様に、
下記情報をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
・お手元のカードに記載の会員番号
・ご住所
・ご登録の電話番号
・生年月日(西暦)
・ご登録のメールアドレス