• No : 328
  • 公開日時 : 2018/11/15 10:13
  • 更新日時 : 2019/11/29 17:45
  • 印刷

オンラインストアの返品方法の流れを教えて欲しい。

回答

1.返品希望をメールお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 下記内容をお知らせ頂くと手続きがスムーズです。
 
 ・注文番号
 ・ご返品希望の商品番号
 ・商品の受取日
 ・商品タグ
 ・納品書の有無
 ・ご返品理由を
 
2.状況を確認させていただき、返品可能であれば返送先をご連絡いたします。
納品書の下部分にある返品交換連絡表をご記入いただき納品書兼領収書から切り離し、返品商品と同梱のうえご送付ください。
 
3.返品商品が着荷して確認ができ次第、返金対応を進行いたします。
※返品商品着荷の際のご連絡は差し上げておりませんのでご了承ください。