• No : 15
  • 公開日時 : 2019/11/26 18:02
  • 更新日時 : 2020/02/14 16:39
  • 印刷

オンラインストアで購入した商品は返品・交換はできますか。

回答

【返品ついて】

 

商品のご返品を希望される場合は、下記項目をご確認のうえ、お問い合わせフォームへ1~5をご記入いただき、ご連絡ください。

  1. 注文番号
  2. ご返品希望の商品番号
  3. 商品の受取日
  4. 商品タグ・納品書の有無
  5. ご返品理由
また、以下の場合はご返品をお受けできませんので予めご確認をお願いいたします。
  • 事前にご返品・ご交換のお申し出がない場合
  • 商品到着後8日以上経過した場合
  • 商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損・汚損・紛失している場合
  • 商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
  • お客さまのもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
  • セール商品
  • その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
  • 下着・水着等・化粧品・ピアス・イヤリング・イヤーカフ等の衛生商品、福袋・予約商品等、販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品
 
※お客様都合での返品の場合、送料はお客様負担になります。
※TOMORROWLANDオンラインストアで購入された商品の、店舗でのご返品・ご交換はいたしかねます。
※オンラインストアにて取り扱う商品は弊社実店舗からも入荷するため、細かいシワやパッケージの痛みがある場合がございます。
使用上問題がない場合はご交換・ご返品の対象とはなりませんので予めご了承ください。
※事前にご連絡がなく、お客さまのご都合で商品をご返送された場合は着払いにてお戻しさせていただきます。
※過度なご返品が続きますと、お取引をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
 
【交換について】
サイズやカラー等のお客様都合によるご交換は承っておりませんのでご了承ください。