• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2020/04/15 21:53

メンバーズカードポイント有効期限延長について

政府の緊急事態宣言を受け、店舗は当面の間、営業時間変更及び臨時休業とさせていただきます。

そのため、4月1日から8月31日までにトゥモローランドメンバーズのポイント失効を迎えるお客様は、

8月31日までポイントの有効期限延長措置を取らせていただきました。
ポイントと有効期限の確認はこちらよりご確認いただけます。

ご不明点がございましたら、【メールお問い合わせフォーム】よりご連絡下さい。
なお、お問い合わせいただきました場合、順次ご対応をさせていただきますため、

ご回答までに、お時間、またはお日にちをいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

※新型コロナウイルスの拡大防止策として受付時間を短縮させていただくため通常時よりもご回答にお時間、お日にちを頂く場合がございます。
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-769-067

受付時間 12:00~17:00     
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
※新型コロナウイルスの拡大防止策として現在受付時間を短縮させていただいております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 12:00~17:00     
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
※新型コロナウイルスの拡大防止策として現在受付時間を短縮させていただいております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。