• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2020/02/07 16:10

【重要なお知らせ】メールアドレスご登録について

この度、TOMORROWLANDメンバーズ会員さまへ、より良い情報をお届けするためにメール配信システムの入替を行います。
そちらに伴い、ご登録されているメールアドレスが2つの場合はメールマガジン等ご連絡可能、もしくはオンラインストア・マイページのログインに使用しているメールアドレス1つを残し、不要なメールアドレスの削除をお願いいたします。
 
→ご登録されているお客様情報の確認方法はこちらへ
 
→ご登録済のメールアドレスを1つに変更する方法はこちらへ

システム入替は3月初旬を予定しております。
それまでにご対応いただけていない場合には、WEBメールアドレスを優先し、他メールアドレスを削除させていただき、ご利用いただけるメールアドレスを1つにさせていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
メールアドレスをお客様ご自身で1つに変更いただけなかった場合には下記のようにご不便をおかけしてしまう可能性がございます。
 
①今まで受け取っていたメールマガジンが配信されない。
②オンラインストアご利用時の注文完了メール・発送完了メールが届かない。
※ご登録いただいていたもう1つのメールアドレスが優先され、そちらにメール配信を行い、ご確認いただけない状態になってしまう可能性がございます。
 
③オンラインストア・マイページにログインできない。
④パスワードの再発行ができない。
※ご登録いただいていたもう1つのメールアドレスが優先され、今まで使用されていたメールアドレスが使用できなくなってしまう可能性がございます。
 
ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
メールでのお問い合わせ

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-769-067

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)