• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2022/02/01 11:00

返送商品到着確認について

オンラインストアでは、ご返品手続きの際、ご返送商品到着のご連絡はいたしておりません。
返送商品確認後、順次ご返金のお手続きをさせていただいており、商品が配達完了となっておりましても、確認までお時間いただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
また、セール時期など、商品確認にさらにお時間いただく場合がございます。
お客様へはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
メールでのお問い合わせ


※店舗でご購入された商品に関するお問合せは、直接ご購入いただいた店舗までお願いいたします。
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-769-067

受付時間 11:00~18:00     
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 11:00~18:00     
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)