• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2020/04/27 19:00

配送遅延について

現在、新型コロナウイルスの影響により、商品発送に3日~5日ほど遅延が生じております。
また、状況が沈静化するまでお届け日指定サービスを停止させていただきます。
商品の配送状況は、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきましてもお答えできかねますので、ご了承ください。
またご注文が完了しているかの確認につきましては、マイページの【購入履歴】よりご確認いただけます。
※購入履歴の確認方法はこちら
 
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますが、ご注文商品の発送時にお送りいたします発送完了メールに記載されているお荷物伝票番号から、配送業者様にご確認くださいますようお願い申し上げます。
メールでのお問い合わせ

※新型コロナウイルスの拡大防止策として受付時間を短縮させていただくため通常時よりもご回答にお時間、お日にちを頂く場合がございます。
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-769-067

受付時間 12:00~17:00     
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
※新型コロナウイルスの拡大防止策として現在受付時間を短縮させていただいております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 12:00~17:00     
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
※新型コロナウイルスの拡大防止策として現在受付時間を短縮させていただいております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。