• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2022/08/03 12:42

カスタマーサポート夏季休暇について

誠に勝手ながら、8/10(水)~8/16(火)の期間中、カスタマーサポートのサービスをお休みさせて頂きます。
9(火)営業時間終了からのお問い合わせに関しましては、8/17(水)以降、順次ご対応いたします。 

営業時間終了前までにいただいた場合にも、通常時よりもご回答にお時間、お日にちを頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。
 
また、返品・交換対応の期限につきましては、お休み期間を考慮して対応させていただきます。
お問い合わせをいただきましてから、カスタマーよりご返品方法のご案内を送らせていただきますので、ご案内前の商品のご返送はお控えくださいますようお願い申し上げます。
メールでのお問い合わせ


※店舗でご購入された商品に関するお問合せは、直接ご購入いただいた店舗までお願いいたします。
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-769-067

受付時間 11:00~18:00     
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 11:00~18:00     
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)