• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2022/06/22 18:02

商品発送遅延と配送日指定サービスの停止について

6/27(月)~7/10(日)の期間、配送日ご指定サービスを停止させていただきます。(※配送到着時間のご指定は承ります。)
また、ご予約商品を除いた商品のお届けには、ご注文日より最大約1週間ほどをお日にちをいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ご注文商品の発送時には発送完了メールをご送付しております。
商品の配送状況はメールに記載されているお荷物伝票番号から、配送業者様にご確認くださいますようお願いいたします。
メールでのお問い合わせ


※店舗でご購入された商品に関するお問合せは、直接ご購入いただいた店舗までお願いいたします。
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-769-067

受付時間 11:00~18:00     
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 11:00~18:00     
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)