• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 763
  • 公開日時 : 2021/10/21 18:16
  • 更新日時 : 2021/10/21 18:16
  • 印刷

入荷お知らせメールを登録しましたが、入荷のお知らせが届きません。

回答

入荷お知らせメールにつきましては、在庫の有無に関わらず、すべての商品にてご登録可能となります。
ご登録いただきました場合でも再入荷がない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。
 
早めにご購入をご希望の場合は、在庫のある店舗からオンライン決済も可能でございます。
【オンライン決済について】https://www.tomorrowland.co.jp/onlineservice/
 
商品ページにございます【全国の店舗から探す】より在庫保有店舗の検索をしていただき、「オンライン決済可能店舗」と記載がございます店舗へご連絡いただき、決済をお願いいたします。
 
 
メールでのお問い合わせ

※新型コロナウイルスの拡大防止策として受付時間を短縮させていただくため通常時よりもご回答にお時間、お日にちを頂く場合がございます。
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-769-067

受付時間 11:00~18:00     
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
※新型コロナウイルスの拡大防止策として現在受付時間を短縮させていただいております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 11:00~18:00     
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
※新型コロナウイルスの拡大防止策として現在受付時間を短縮させていただいております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。