• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 573
  • 公開日時 : 2020/04/22 13:47
  • 更新日時 : 2020/04/22 13:47
  • 印刷

オンラインストア販売中のアウトレット商品について

回答

オンラインストア販売中のアウトレット商品は返品・交換不可です。
また下記をご承諾のうえ、ご購入手続きにお進みください。
 
・アウトレット商品につきましては包装やパッケージに破損・汚れが見られる場合にも商品に欠陥が認められない際にはそのままの状態でお送り致します。
 
・販売中の商品は予告なく価格の変更を行う場合がございますが、ご購入後のアイテムについての価格変更はお受けいたしかねます。
 また、タグの表記と購入価格が異なる場合がございます。
 
・ご注文内容と異なる商品が到着した場合は、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
ご連絡をいただいた時点で弊社に在庫がある場合はご交換対応、お品切れの場合は返金でご対応させていただきます。
メールでのお問い合わせ

※新型コロナウイルスの拡大防止策として受付時間を短縮させていただくため通常時よりもご回答にお時間、お日にちを頂く場合がございます。
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-769-067

受付時間 11:00~18:00     
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
※新型コロナウイルスの拡大防止策として現在受付時間を短縮させていただいております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 11:00~18:00     
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
※新型コロナウイルスの拡大防止策として現在受付時間を短縮させていただいております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。