• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 51
  • 公開日時 : 2018/07/05 11:56
  • 更新日時 : 2020/09/01 17:11
  • 印刷

入会WEB登録できません。会員番号およびPIN番号を入力すると『会員番号もしくはPIN番号に誤りがあります。』と表示されます。

回答

WEB登録が完了(ご登録済み)している場合がございます。
「ログイン」画面より、ご登録のメールアドレスまたは、13ケタの会員番号と、パスワードをお試しください。
パスワードをお忘れの場合は、下記情報をお問合せフォームよりご連絡ください。
・お手元のカードに記載の会員番号
・ご住所
・ご登録の電話番号
・生年月日(西暦)
メールでのお問い合わせ


※店舗でご購入された商品に関するお問合せは、直接ご購入いただいた店舗までお願いいたします。
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-769-067

受付時間 11:00~18:00     
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 11:00~18:00     
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)