• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 478
  • 公開日時 : 2021/08/25 11:00
  • 更新日時 : 2021/08/25 13:41
  • 印刷

商品を返品しました。返金の流れを教えてください。

回答

【クレジットカードの場合】
ご利用いただきましたクレジットカードの金額変更にてご返金いたします。
 
【代引きの場合】
銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス【GMO-PG送金サービス】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。                                    
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。                                    
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。         
                           
▶GMO-PG送金サービスはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
 
また、返送商品の到着のご案内は致しておりませんので、あらかじめご了承ください。
メールでのお問い合わせ

※新型コロナウイルスの拡大防止策として受付時間を短縮させていただくため通常時よりもご回答にお時間、お日にちを頂く場合がございます。
※返品のお申し出の際は、こちらをご確認いただき、ご返品可能かご確認下さいますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-769-067

受付時間 11:00~18:00     
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
※新型コロナウイルスの拡大防止策として現在受付時間を短縮させていただいております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 11:00~18:00     
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)
※新型コロナウイルスの拡大防止策として現在受付時間を短縮させていただいております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。