• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 434
  • 公開日時 : 2019/08/22 17:50
  • 更新日時 : 2019/08/23 13:49
  • 印刷

オーダーした商品の支払いはいつですか。

回答

オーダー商品の場合、商品が存在しない状態でのお支払いは承ることが出来かねます。
オーダー受注の際に、商品の半額以上(消費税を含まない)を前受金としてお預かりさせていただき、
商品お渡し時に、商品代と消費税の合計金額に対し、お預かりした前受金を充当し、残金をお支払いいただきます。
※消費税はお渡し・お支払い時点での税率が適用となり、またメンバーズカードのポイント付与、領収書発行もお支払い時に可能となります。
メールでのお問い合わせ

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-281-113

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)