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  • No : 413
  • 公開日時 : 2019/07/03 13:26
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回答

原因として下記状況が考えられます。
 
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登録されたメールアドレスが誤っている可能性がありますので、マイページの「メールアドレス設定・変更」よりご確認下さい。

■メール受信拒否設定をしている/迷惑メールフォルダに分類されている
携帯電話メールアドレスでご登録されており、迷惑メール対策としてドメイン・メールアドレス受信拒否設定サービスを
利用されている場合は、迷惑メールに分類されている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
 
■購入が完了していない
正しく購入が完了していない可能性があります。マイページの「購入履歴」よりご確認下さい。
 
■Amazon Pay支払いで購入している
Amazon Payでのお支払いの場合は、Amazon Payの購入履歴よりご確認下さい。
 
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