• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 395
  • 公開日時 : 2019/05/15 19:19
  • 印刷

商品の購入履歴はどこで確認できますか。

回答

メンバーズカードのWEB登録がお済みの場合は、ログイン後にマイページの購入履歴よりご確認いただけます。
メンバーズカードのWEB登録がお済みでない場合は、入会WEB登録後にマイページの購入履歴よりご確認いただけます。
 
※メンバーズカードを提示して頂いたご購入品(店舗・オンラインストア)が該当します。
※店舗でメンバーズカードをご提示いただいていない・オンラインストアでログインを行わずゲスト購入した購入品は反映されません。
メールでのお問い合わせ

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-281-113

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)