• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 375
  • 公開日時 : 2019/01/31 13:57
  • 更新日時 : 2019/02/21 11:07
  • 印刷

年間購入金額の更新直前の2月末にオンラインストアで商品を注文した場合に年間の購入金額はどうなりますか。

回答

2月末にオンラインストアで商品をご注文いただいた場合ですが、ご注文の日時によって即日出荷されずに次年度の購入金額に加算されるケースがございます。
オンラインストアでは倉庫からの「商品発送日」を「購入日」とさせていただきます。
「注文日」とは異なりますのでご注意ください。
※また弊社都合ではございますが、棚卸実施のためお客様へのご配送を2月28日、3月1日の2日間停止させていただきます。
 
当期の購買実績に加算ご希望の場合は2/27 AM8:00までにご注文をお願い致します。
※商品着日指定をされる場合は2/27までが当期購買実績に加算されます。
 
 
 

 
メールでのお問い合わせ

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-281-113

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)