• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 32
  • 公開日時 : 2018/06/28 17:30
  • 更新日時 : 2018/09/11 20:10
  • 印刷

先ほど間違えて2個注文してしまいました。 1個キャンセルしてもらえますか。

回答

ご注文完了後の注文取り消し(キャンセル)はできません。
内容をよくお確かめのうえ、ご注文ください。
商品が届きましたらご返品対応をいたします。
その際のご返送料はお客さまのご負担となります。
メールでのお問い合わせ

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-769-067

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)