• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 328
  • 公開日時 : 2018/11/15 10:13
  • 更新日時 : 2018/11/30 16:30
  • 印刷

オンラインストアの返品方法の流れを教えて欲しい。

回答

1.返品希望をオンラインストアカスタマーサービスデスク(TEL:0120-281-113)、メールお問い合わせフォームにご連絡ください。
※注文番号、ご返品希望の商品番号、商品の受取日、商品タグ・納品書の有無、ご返品理由をお知らせ頂くと手続きがスムーズです。
 
2.状況を確認させていただき、返品可能であれば返送先をご連絡いたします。
納品書の下部分にある返品交換連絡表をご記入いただき納品書兼領収書から切り離し、返品商品と同梱のうえご送付ください。
 
3.返品商品が着荷して確認ができ次第、返金対応を進行いたします。
※返品商品着荷の際のご連絡は差し上げておりませんのでご了承ください。
メールでのお問い合わせ

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-281-113

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)