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  • No : 317
  • 公開日時 : 2018/10/04 13:21
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オンラインストアで購入した商品に商品不良がありました。店頭に持ち込んで対応してもらえますか。

回答

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
オンラインストアでご購入いただいた商品に不良がございました際は、
下記のいずれかにご連絡をお願いします。 
 
・オンラインストアカスタマーサービスデスク
   TEL:0120-281-113
 
ご連絡の際には、恐れ入りますが下記内容の準備をお願いいたします。
・会員ID
・ご注文番号
・ご購入日
・商品番号
・不良個所
※メールでお問い合わせいただく場合、対応判断のため不良箇所を画像でご提示いただけますと円滑にご案内ができます。(お問い合わせフォームでは画像を添付する機能がないため、カスタマーサービスからのメールの返信に画像添付をお願いいたします。)
 
※トゥモローランドオンラインストアで購入した商品、トゥモローランド公式通販サイトでご購入した商品の店舗での返品・交換は受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
 
 
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