• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 30
  • 公開日時 : 2018/06/28 17:21
  • 更新日時 : 2019/04/19 17:05
  • 印刷

オンラインストアで購入した商品を返品したいのですが、 送料はかかりますか。

回答

お客さま都合でのご返品送料はお客さま負担となります。
送料着払いでご返送された場合は、一律¥1,000 をご返金金額より差し引かせていただきます。
万が一商品不良の場合は、ご返送料は弊社が負担いたします。
 
メールでのお問い合わせ

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-769-067

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)