• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 309
  • 公開日時 : 2018/09/20 17:56
  • 印刷

オンラインストアで作成したメンバーズID番号を、店舗でも使用してポイントを貯めたいが、方法がわからない。

回答

オンラインストアで作成したメンバーズIDと店舗で使用しているメンバーズカードは同様に扱う事が可能です。
■実カードがいらない場合
オンラインストアログイン時に表示されるマイページのバーコード、もしくはトゥモローランドアプリでログイン(※オンラインストアと同様のIDとパスワードを使用して)いただくとマイページのバーコードが表示されますのでお会計時にご提示ください。
ポイントを貯めることができます。
 
■実カードが欲しい場合
メンバーズ利用指定ショップのいずれかでメンバーズ実カードを発行していただき、オンラインストアで作成したIDの情報を移すことができます。
※会員IDはデータを移した際に実カードの番号に変わります。
実カード発行時はWEB登録を再度完了したカードにのみデータを移すことができます。
ご注意ください。
 
メールでのお問い合わせ

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-281-113

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)