• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 306
  • 公開日時 : 2018/09/18 20:00
  • 印刷

メンバーズカードを忘れた場合にポイントを付けることはできますか。

回答

メンバーズカードのWEB登録がお済みの場合は、トゥモローランドアプリもしくはWEBからマイページにアクセスいただき、表示されるバーコードをお会計の際にご提示下さい。
または、カードを忘れてしまった事をスタッフにお伝えください。
WEB登録が完了していれば、ご本人確認をさせていただき、該当するデータにネットワーク上でポイントをお付けいたします。
WEB登録がお済みでない場合、または該当するデータが見当たらない場合はポイント後付けレシートを発行することも可能です。
※ポイント後付けレシートとは
ご購入時のポイントのデータがバーコードで記載されたレシートです。
後日、メンバーズカードと合わせてご提示いただければポイントを調整いたします。(メンバーズカードご利用指定ショップであればどちらでも承ります。)
 
メンバーズカード(モバイルカード)のご提示がない場合は、ポイントの使用はできませんのでご了承下さい。
メールでのお問い合わせ

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-281-113

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)