• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 253
  • 公開日時 : 2018/08/31 19:38
  • 印刷

返品をしたいのですが、送料はどちら負担になりますか。

回答

お客様のご都合による返品の場合は、お客様ご負担のうえご返送ください。
※万一、着払いでお送りいただいた場合、ご返金金額から送料負担分として一律1,000円を差し引かせていただきます。
予めご了承ください。
 
また、商品不良等での返品に関しましては、弊社で負担いたしますので着払いでのご返送をお願いいたします。
※返品のご連絡をいただいた際に、メールもしくは電話で詳細をお伝えいたします。
メールでのお問い合わせ

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-281-113

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)