• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 21
  • 公開日時 : 2018/06/26 19:17
  • 更新日時 : 2018/08/20 13:40
  • 印刷

店舗で購入の際に、カードを提示したがポイントがついていません。

回答

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
詳細を確認させて頂きますので、下記情報をお問合せフォームより ご連絡ください。
・お手元のカードに記載の会員番号(会員ID)
・ご購入店舖名
・ご購入日、時間
・レシートをお持ちの場合は、左下の4桁の取引番号
・ご購入金額(お買い上げの商品の品番や特徴、お支払い方法)
・ご登録の電話番号
・生年月日(西暦)
メールでのお問い合わせ

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-769-067

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)