• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 142
  • 公開日時 : 2018/08/20 17:18
  • 更新日時 : 2018/10/12 14:07
  • 印刷

返品・交換はできますか。

カテゴリー : 

回答

ご返品・ご交換は、以下の条件を満たす場合に限り、お買上げいただいた店舖にて承ります。
・レシートのご提示があり、お買上げ履歴が確認できること
・商品が未使用・未着用であること
・ご購入いただいてから1ヶ月以内であること。
なお、すでにご着用や洗濯をされたり、タグのないお品物、肌着、オーダー品等は、返品・交換をお断りする場合がございます。
※オンラインショップでご購入頂いた商品は、各サイトに準じます。
メールでのお問い合わせ

お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。

迷惑メール対策を行われている方は、@tomorrowland.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら

※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。

トゥモローランドオンラインストア
についてのお問い合わせ

オンラインストアカスタマーサービスデスク

0120-281-113

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)

店舗・商品・トゥモローランドメンバーズカード
についてのお問い合わせ

トゥモローランドカスタマーセンター

0120-923-135

受付時間 10:00~18:00
(土、日、祝日、夏季・冬季休業を除く)